ビットコイン500万円を回復、イーサリアムも30万円超え。

仮想通貨についても、定期的に記録しておこうと思います。

自分で記事にしてみないと記憶に残らない質なので。

BTCの100万円ごとの節目を目安に記録しています。 今回からBTCに加えて、仮想通貨・暗号通貨の時価総額第2位のETHも入れてみました。

BTC/JPYのチャート

このキャプチャ時点で510万円/1BTC

ETH/JPYのチャート

このキャプチャ時点で35.5万円/1ETH

雑感

前回の記事以来、明らかに方向性が上がる方向へ変わってきてますね。

kabu-motty.hatenablog.com

史上最高値を更新したら、追加投資を停止して、放置しながら収穫モードに入ろうかと思います。 仮想通貨で4%ルールを試してみても面白いかもしれない。

毎日積立にはCoincheckを使っています

宣伝です。始めてみたい方はこちらからCoincheckの口座開設してみてください。

コインチェック

最低1万円から毎月積み立て可能で、 月イチ一括購入か、1ヶ月分の積立金を毎日少しづつ積み立てるかを選択できます。

ボラティリティの高さを平準化するために、 私はBTCとETHに月1万円、毎日積立(1日あたり600円程度と小額ながら)を選択しています。