バルミューダがThe Brewを発売、高いね。

私の保有株の最下位争いをしているバルミューダに関しての記録です。

9/8にBALMUDA The Brewを発売しました

kabu-motty.hatenablog.com

前回の記事でドリップ専用かなと予想しました。

やっぱりドリップ専用でしたね。

ドリップしているところを見せつける仕様。

お値段は予想に違わず、こんな感じ。

59400円。

高い。ドリップ機能だけでこれは、高すぎますね。

ドリップ機能の技術は Clear Brewing Method

「独自のテクノロジーによる緻密な温度制御」ってことですが、 なんか特別な部品があるようなわけでもなさそうですし、ふーんという感じ。

使う粉によってだいぶ変わりそうな気がするけど、一律この温度変化で良いのだろうか。

完全にデザイン・ブランドのお値段という気がします。

デザイン気に入った方、バルミューダファンの方は是非購入をお願いします。

最近の株価

菅首相の不出馬ニュースで日本株絶好調な週でしたが、コーヒー発売しても殆ど動きなしでしたね。

とりあえず記念に1株ナンピン買いしておきました。

決算をパスしたら保持しようという感じです。

どこかでお試しできたら、飲んでみたいですが、ダブルバガー達成しても、今の持ち株数だとちょっとこれは買えないかな。