楽天証券でもBDC銘柄が購入できなくなる

こんにちは、株もっちーです。

この記事で、BDC銘柄を楽天証券で買い始めたことに触れました。

kabu-motty.hatenablog.com

ARCC, MAIN, SSSSあたりをちょこちょこ買っています。

まだ少額しか買えてないんですが、こんなお知らせを見つけました。

www.rakuten-sec.co.jp

f:id:kabu_motty:20211127074821p:plain

あらら、全部対象に入ってます。

SBI証券でORCCを買っていたのですが、それも買付できなくなって塩漬けホールド中。

売ったら買えないと思うと、売れないんですね。

ポートフォリオの高配当化の材料がまた減ってしまいます。

整理対象になってきたら、お別れの時期を考えよう。