読者が40名を超えました!感謝

こんにちは、株もっちーです。

こんなブログを見て頂き読者登録までしていただきまして、ありがとうございます。

読者が40名に達しました!

30名到達から約2ヶ月での記録更新となります。

この調子ならあと12ヶ月で読者100名になってしまうかもしれません。

増えればいいってものではないですけどね。少なすぎても虚しいです。

新たな読者の皆様に告白をしておきますと、

「株もっちー」なんて、クソダサい名前にしたことを、少し後悔しています。

アカウント名、何にしようかなーと考えること1分、 経済的自由に向けては株式投資が主軸になるだろうと、 はてなブログのアカウントを作成している間に考えた末のことです。

改名するとしたら、昔見た動画にインスパイアされた和製レイ・ダリオですかね。

kabu-motty.hatenablog.com

もしくは、影響をどっぷり受けている、じっちゃまこと広瀬隆雄氏にあやかって、タカオ・モチチとかもいいかな。

餅好きってわけじゃないんですけどね。

じっちゃまご自身は、餅ではなく「おむすびチャンネル」とかいう、若いおなごにうつつを抜かされているようです。楽しそうで何よりです。

2022日本でオミクロン大流行の中での決意表明

「名は体を表す」と言われますので、 お金を生み出す株を持つことを意識して私の経済的自由の探求の過程をお伝えする、 ちょっとは読む価値のあるブログにすべく、進歩してまいる所存です。

読者の皆様、これから読者登録いただける皆様、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

読者30名に到達した時の記事

kabu-motty.hatenablog.com