S&P500 (SPX) Watch:Week 2022/03/06

S&P500 (SPX) の週次Watchです。

S&P500

f:id:kabu_motty:20220312071913p:plain

-2.88%でした。

ちなみにアメリカ10年債利回り

f:id:kabu_motty:20220312071925p:plain

1.997。(+14.94%)

また2%付近まで急に上がりました。

ヒートマップ

1week

f:id:kabu_motty:20220312071938p:plain

セクター動向

買ってみたい&保有しているセクターなどの1年間の週足を眺めてみます。

f:id:kabu_motty:20220312072018p:plain

グラフはInvesting.comで簡単に作れました。保有する個別株のも作ってみようかな。

メモ

ヒートマップからは、

赤が多いですね、

まだエネルギーが緑を継続、ヘルスケア、農業機械(CAT)あたりが気になりました。

セクター動向では、

エネルギーのVDEがまだ一人勝ち状態。原油は有り余っているという理解なので、サウジの増産とか、シェールガスの増産とかが始まれば、一気に下落することもあると思います。自分が経営者だとしたらどこか少し高めにキープしたいなーと思いますね。

ウォッチの意味も兼ねてCVX(シェブロン)を1株だけ買いました。

早く戦争終わらないかな。

引用元

jp.investing.com

finviz.com