S&P500 (SPX) Watch:Week 2022/03/27

S&P500 (SPX) の週次Watchです。

S&P500

f:id:kabu_motty:20220402075227p:plain

4,545.86、+0.06%でした。

ちなみにアメリカ10年債利回り

f:id:kabu_motty:20220402075233p:plain

2.389、-3.96%でした。

先週とあまり変わらず。

ヒートマップ

1week

f:id:kabu_motty:20220402075451p:plain

セクター動向

買ってみたい&保有しているセクターなどの最近1年間の週足を眺めてみます。

f:id:kabu_motty:20220402075407p:plain

グラフはInvesting.comで簡単に作れます。

感じたこと・思ったこと
ヒートマップから

TSLAが先週に引き続き好調。株式分割の話がでたようです。

QCOMが保有株の中では-6.95%と大きく下げている感じなので、何かあったのかな、半導体銘柄INTC、AMDも下げているのでセクター全体の波だろうか。

今週は、子供に合わせて春休みをとっていて、あまり相場を見ていませんでした。

まあ、あまり大きな変動がなくてよかった。

セクター動向を見て

全体的に上がっていて、不動産系(XLRE,J-REIT)が上がりが大きい感じ。

エネルギーVDE、金融VFH、金GLDが下がっている。

引用元

jp.investing.com

finviz.com