Google Adsenseから広告収入を初ゲット!感謝

タイトルのままなんですけどね。

読者数、アクセス数がヒタヒタと伸びていく中、 仕込んでいたグーグルアドセンスからも初の入金がありました。

kabu-motty.hatenablog.com

8000円にならないと入金されないので、初めて8000円を超えたという話になります。

実際は1年近く、10ヶ月かけて9000円ちょっとでして、配当収入に比べても少額です。

給与に依存しない収入の一つとしては、無いより良いという感じですね。

何より、ブログを書くためにいろいろ調べたり考えたり、読者や自分が購読しているブロガーの方の記事やコメント、スターに啓発されて、自分の好奇心を広げてくれるところが、何よりの収穫と考えています。

これからも、楽しんで経済的自由を目指しながら、その過程をブログに綴ることも続けていきたいと思います。

短いですが、お読みいただきましてありがとうございました。

アドセンスに興味を持たれた方は、お試しください。