節約:KDDI株主優待カタログギフトのお菓子が届きました

こんにちは、株もっちーです。

火曜日は、節約ネタの日です。

丁度いいところにネタが送られてきました

節約ネタを考えているところに、ピーンポーンと丁度いいお届け物が来ました。

届いたのは?

カステラ4種セットです。

今回家族2名の名義分を申し込みましたので、その一つが到着です。

あと一つは何にしたかな、カレーだったかラーメンだったかハンバーグだったか?主食系にしたはず。

また到着したら確認してみようと思います。

杉谷本舗のカステラ詰合せ

思っていたより大きめのサイズで、嬉しい誤算。

おやつを株主優待でカバーすれば、家計の節約にもなりますね。

5人家族でどうシェアするか?

それも迷うことなし!

なんと嬉しいことに、4種類それぞれ5切れにカット済みであります。

切り分け時の喧嘩が発生しなくて、最高のカット数です。

久々に、上質なおやつタイムを過ごせそうです。

株主優待はやっぱりもらうと嬉しい

株主優待なんか要らないから、配当増やしてとか思ったりするのですが、 家族でいただきものをシェアするひと時なんかは、お金もらってもすぐには味わえないもの。

カステラ屋さん、配送してくれた方、ギフト選定いただいたKDDIの担当者様など、関わっていただいたすべての方に感謝していただきます。