いつの間にか読者80名になっていました、感謝

こんにちは、株もっちーです。

またまた当ブログの感謝イベントが発生しました

読者80名に到達しました

ちょっと予想以上のペースで驚きを隠せません。

なんでだろう、夏休みだからかな。

とにかく、新たに読者になっていただいた皆様、ありがとうございます。 この調子だと、冬が来る頃には読者100名に到達してしまいそうです。 ちょっとあんまり注目されすぎるのもどうかと思うんですけど、気にするほどでもないか。

私が経済的自由を目指すきっかけなんかは、こちらの記事を読んでいただけますと幸いです。 ほんとに些細なことの積み重ねで、今の自分があるんだなと思います。

kabu-motty.hatenablog.com

まとめ

簡単ですが、読者80名到達の、感謝の記事とさせていただきます。

70名到達時の記事はこちら。

kabu-motty.hatenablog.com