コメダの株主優待で、子どもたちとモーニングに行ってきました

こんにちは、株もっちーです。

月曜日は、最近の浪費チェックの日にしてみます。

無駄遣いをチェックすることで、支出の最適化を図ります。

最近の思い出

スタバ株を買ったり売ったりするようになってから、スタバにあまりいけなくなってしまいました。

kabu-motty.hatenablog.com

kabu-motty.hatenablog.com

一人で高いコーヒー買うのがもったいなく感じてしまうためです。

そんな中で、割と気軽に行けるのがコメダです。

kabu-motty.hatenablog.com

株主優待で、子どもたちとモーニングに行ってきました。

今回はナポリタンを試してみました

11時前くらいに行ってモーニングで、大きなトーストを食べて、ナポリタンを追加。

ケチャップが混ぜられたものではなく、上にソースが掛かったタイプでした。

デザートはコメダの名物メニュー

パンとナポリタンを食べ終えて、子どもたちお目当てのシロノワールを注文。

大きいのがパンが品切れだそうで、ミニになりました。ちょっと残念。

合計で、だいたい3000円くらい。

1500円分の優待のコメカ残高があったので、約半額の自己負担で楽しめました。

まとめ

株主優待で、コメダを満喫してきた話でした。

上の子は店にある漫画雑誌を読みふけっていました。

だんだんと、会話も少なくなってくるなーとちょっとさみしい感じもしました。

次の夏に行くときは、かき氷にしようかな。宇治抹茶にあんことソフトクリームをトッピングしたら結構なボリュームで私も子どもたちもテンション上がりそう。