ビットコイン350万円台を回復、イーサリアムも25万円台に回復してました|Dogecoinに注目?

こんにちは、株もっちーです。

水曜日は、自由に色々記載していこうと思います。

読書OUTPUTっぽい、銘柄チェックのような、自由テーマの記載になります。

暗号通貨についても、定期的に記録しておこうと思います。

Twitterのロゴが柴犬(Dogecoin?)になる

ナンノコッチャということですが、イーロン・マスク氏の意向らしいです。

楽しそうでいいのか、Dogecoin(ドージーコイン)という暗号通貨が流行るのか。

BTC/JPYのチャート

このキャプチャ時点で375万円/1BTC

前回の記事の9/9で、330万円でしたから、+45万円と+13%くらいです。仮想通貨としてはまだまだ動きそうですね。

ETH/JPYのチャート

このキャプチャ時点で25.3万円/1ETH

暗号通貨の時価総額ランキング

定点観測の場として良さそうなので、時価総額ランキングを貼っときます。

前回

現在自分でTop20通貨の中で保有しているのは、BTC(ランク1位)、ETH(ランク2位)、DOT(ランク11位)ですね。

その中では、Polkadotが前回確認時から1ランク上がっていました。いいね。

Top20からランク落ちしたのは、Cosmos(ATOM)かな。

Solana、前回11位からまたまた上がって10位に来ています。

新しく入ってきたのは、Chainlink (LINK)です。

ATOMは21位に下がってしまいました。

順位を上げたのはDogecoin|10位から8位へ

似たような犬のコインの Shiba Inu(SHIB)は、13位から14位に下がってますね。犬コインの資産が移動したのかな。

雑感

毎日積立は、中断したままで、放置です。

毎日積立にはCoincheckを使っています

宣伝です。始めてみたい方はこちらからCoincheckの口座開設してみてください。

コインチェック

暗号通貨カテゴリの過去記事

kabu-motty.hatenablog.com