ブログ夏休みにします

こんにちは、株もっちーです。

毎度、ブログ見ていただきありがとうございます。

昨年6月くらいから毎日更新して来て、ちょっと夏バテ気味なので、 1週間ブログの夏休みにしたいと思います。

飲み会に行った影響かわからないですが、 ちょうどお盆休みくらいに40℃超の熱にうなされて丸一日寝込んでいました。

40度ってもしかして人生初の体験かもしれない。

38度後半になると動けなくなってくるんですけど、本当にそれ以上動けなかったですね。

妻も仕事に出かけてしまっていたので、 頑張ってコップに水を汲んできたはいいものの、それを飲むために起き上がることすらできませんでした。

子どもたちを両親が看てくれたので、しっかりと一人で横になれたのが、唯一の救いでした。

幸いコロナの判定は陰性でしたが、なんだったんだろうか。 色々と疲れが出てきているのかもしれません。

少しストック記事も尽きてきているのという理由もあります。

皆勤賞ではないですが、なんか義務感のような更新も、疲れますからね。

といいつつ、S&P500 watchだけは更新しようかな。

数ヶ月休みながら、 たまに働きたい時に働くスタイルっていいよなーと妄想しながら、 自由に生きたいと思います。

皆様もご自愛ください。