S&P500 (SPX) Watch:Week 2022/02/06

S&P500 (SPX) の週次Watchです。

S&P500

f:id:kabu_motty:20220212073209p:plain

-1.82%でした。

ちなみにアメリカ10年債利回り

f:id:kabu_motty:20220212074437p:plain

一時2%超えたようですが、1.918%。計画通り上がっていくんでしょうかね。

ヒートマップ

1week

f:id:kabu_motty:20220212073200p:plain

セクター動向

今回から、趣向を変えて、買ってみたい&保有しているセクターなどの1年間の週足を眺めてみることにしました。

f:id:kabu_motty:20220212073108p:plain

グラフはInvesting.comで簡単に作れました。保有する個別株のも作ってみようかな。

メモ

ヒートマップからは、

旅行(TRAVEL)、宇宙(AEROSPACE)、エネルギー(ENERGY)、銀行(BANKS)あたりは緑ですね。

タバコ(TOBACCO)が上がっているのは何でなんでしょうね。値上げでインフレ耐性が強いのでしょうか?

セクター動向では、

エネルギー(VDE)絶好調、金融(VHF)が好調。金(GLD)もようやく上向いてきている様に見えます。

米国不動産(XLRE)、東証REIT指数(TREIT)の下がりが気になります。

なんだか、S&P500 Watchじゃなくなってきたな。タイトルも考えものかもしれない。

引用元

jp.investing.com

finviz.com