S&P500 (SPX) Watch:Week 2022/03/13

S&P500 (SPX) の週次Watchです。

S&P500

f:id:kabu_motty:20220319065157p:plain

+6.16%でした。

ちなみにアメリカ10年債利回り

f:id:kabu_motty:20220319065206p:plain

2.153。(+7.81%)

2%超えてくるまで上昇。

ですが株価も上がっています。シーソーの関係じゃないのか。

FOMCで利上げのペースが0.25%刻みのゆっくり目になったことが理由のようです。

ヒートマップ

1week

f:id:kabu_motty:20220319070130p:plain

セクター動向

買ってみたい&保有しているセクターなどの1年間の週足を眺めてみます。

f:id:kabu_motty:20220319065601p:plain

グラフはInvesting.comで簡単に作れます。

メモ

ヒートマップからは、

緑ですね。明るい。久々にこんな明るい緑を見た気がします。

エネルギーの赤が目立ちますね。先週CVXを1株買ったんですけどね、ウォッチ用だしまあ想定の範囲内といえばそう。

他が上がってくれているので、こんな余裕のコメントが書けます。

ベライゾンVZは、赤っぽいですけど何があったんだろうか。

セクター動向では、

先週まで上昇だったエネルギーVDEと金GLDが、下落に転じました。

ほかは軒並み上昇に変わっています。

ロシア・ウクライナの戦争の方は、中国まで出てきそうで、長引きそうですね。

少なくとも、市民が巻き込まれる武力制圧は終わっていただきたい。

引用元

jp.investing.com

finviz.com