ブログ村の米国株村で100位になった

こんにちは、株もっちーです。

水曜日は、自由に色々記載していこうと思います。

読書OUTPUTっぽい、銘柄チェックのような、日記かもしれない、自由テーマの記載になります。

こっそり始めたブログ村

いつだったか忘れたけど、こっそり始めて放置してました。

米国株のランキングで100位に

だいたいいつも、120位とかなんですけど、最近少し上がりました。

アクセスも頂いているようです

こんな感じ。

はてなブログGoogle, Bing, についで、第4位のアクセス源となります。

Twitterや、Yahooよりも、多いんですね。結構すごいかも。

まとめ

読者の皆様のおかげであります。

まあ、競争したいわけではないので、役に立つとか、ためになるとか、他の人も読んでも害がないんじゃない、と思われた方は、 投票いただければ幸いです。