読者が100名に到達しました!感謝

こんにちは、株もっちーです。

当ブログの感謝イベントが発生しました

ついに読者100名へ到達です

90名到達から約2ヶ月ちょっとでの到達となりました。

80名から90名へ増えたときに比べると、少し読者の増加ペースは落ち着いてきた感じですが、 私にはどうにもコントロールできることではありませんのでマイペースで続けていきたいと思います。

GoogleAdsenseの収益も子供のお小遣いレベルでは出るようになってきたし、 儲からないと言われるブログもなかなかいいんじゃないでしょうか。

とにかく、新たに読者になっていただいた皆様、ありがとうございます。

ちょっとあんまり注目されすぎるのもどうかと思うんですけど、 インフルエンサーと言うと1万人以上のフォロワーがいる方ですらマイクロインフルエンサーというレベルのようなので、 まだまだ気にするほどでもないと思えてきました。

私が経済的自由を目指すきっかけなんかは、こちらの記事を読んでいただけますと幸いです。 ほんとに些細なことの積み重ねで、今の自分があるんだなと思います。

kabu-motty.hatenablog.com

まとめ

簡単ですが、読者100名到達の、感謝の記事とさせていただきます。

90名到達時の記事はこちら。

kabu-motty.hatenablog.com