いつの間にか読者70名になっていました、感謝

こんにちは、株もっちーです。

火曜日は、節約ネタの日です。

節約ネタの日ですが、感謝イベントが発生しました

読者70名に到達しました

記念すべき70番目のご縁は「倹約エンジニアの分散投資ブログ」の owngoal (id:owngoalkun) 様。

ありがとうございます。ネタにしてごめんなさい。

「倹約」ということで、節約ネタにふさわしいお方でよかったです。

倹約と節約は違うのでしょうけど、まあいいです。こじつけなので。

ブログをざざっと見させていただきました

気になったのはこれ。

owngoalkun-credentials.hatenablog.com

まあ、そうですよね。

私も以下の読書をきっかけに毎日更新をはじめました。

kabu-motty.hatenablog.com

アクセスがうなぎのぼりとは行きませんが増えています。

私よりも一回りほどお若い方のようなので、これからのライフイベントを乗り越えて、順調に資産を増やされたら良いと思います。

今の知識を持って、もう一度20代からやり直せたら、もっと経済的自由に近づいていただろうなと思います。

まあ、そんな事は言っても仕方ないですけどね。

まとめ

簡単ですが、読者70名到達の、感謝の記事とさせていただきます。

60名到達時の記事はこちら。

kabu-motty.hatenablog.com