教訓:緊急連絡先がメールってどうなの|メールアドレス vs 電話番号:最近のトレンドはどっち?

こんにちは、株もっちーです。

水曜日は、自由に色々記載していこうと思います。

読書OUTPUTっぽい、銘柄チェックのような、日記かもしれない、自由テーマの記載になります。

なんかの書類の緊急連絡先に記載されていたのは、メールアドレスでした

緊急時に見てもらえるのか、ちょっと不安になります。

それだけ。

まあ、連絡することはないと思うので、別にいいんだけどね。

電話番号であるべしという、私の感覚が、もう古いのかもしれません

そんなことも思いました。

これを書いた人からすれば、こんなことを思うのかもしれません。

「緊急連絡先に電話番号を書くなんて、電話持ってない人はどうするんですか!」

今や、電話番号よりも、メールアドレスのほうが保有率高いのかな。

電話契約すると、高いですしね。

データ通信のみのプランの人とかもたくさんいるでしょう。

そんな事を考えていました。

妄想がはかどります。