自由テーマ:AIが作った株もっちーはこんな感じです| OpenAIのDALL-Eであそぶ(GPT-4版)

こんにちは、株もっちーです。

土曜日は、ポートフォリオを点検してみたいと思います。

特になければ、自由に何かOUTPUTして、書いていきます。

GPT-4でイラスト生成再び

DALL-E3が、GPT-4のChatGPTに組み込まれていていましたので使ってみます。

前回の記事はこんなのです。

kabu-motty.hatenablog.com

作ってみました、AI ( DALL-E3 ) が

1. 株もっちーからイメージしてもらいました。

2. イラストっぽく。

3. 成長をイメージして、

4. お金もイメージして。

5. リアルに。

6. お金より自由だろうと言うことで、

7. 労働者から資本家へ。

8. スーツが硬いので、自由な感じをお願いしたら、こうなりました。

何でしょう。

9. 餅のキャラは気持ち悪いかもしれないので、ビーチでもちを食べる人にしてみました

なんか修行僧みたいになってしまったので、リラックスさせてみると

いい雰囲気。ちょっとイケメンすぎるので、後ろ姿に。

格闘家みたいな肉体になってしまいましたので、普通っぽく。

なかなかいい感じかもしれません。

やばいけど面白い

結構1年前よりは、指示に従って色々と生成してくれるようになっている気がします。

以下とかハンバーグの画像は出てこなくなったので、めちゃくちゃ成長してますね。

来年はどうなることか。

まとめ

ほんとにイラストレーターいらなくなっちゃうんじゃないかというくらい、すごい進歩です。

ご所望のアイコン生成の依頼があれば、承ります。

副業にもなるかもしれませんね。

ランキング・宣伝など

記事が面白かったと思ったら、コメント、ブクマ、codocの投げ銭、ブログ村バナーポチリなど、なんでもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由な暮らしへ
にほんブログ村