バルミューダがThe Brewの発売を発表

私の保有株の最下位争いをしているバルミューダに関して、良さげなニュースです。

9/8にBALMUDA The Brewを発売予定

特徴 | BALMUDA The Brew | バルミューダ

コーヒーメーカーですね。また "The" をつけてきました。

よっぽどの自信作なんでしょう、どんな機能・デザインになるか楽しみです。

価格もね。

家庭用では最上級クラスと思われるDeLonghiマグニフィカのエントリーモデルが5.5万円くらいですから、 5万は超えてきそうです、10万いったら流石に手が出せないな。

ただ、公開された上記画像を見る限りはドリップ専用なのかな、ちょっとわからないですね。

最近の株価

前回の最大損記事から、株価も戻し始めた感じに見えます。

kabu-motty.hatenablog.com

コーヒーメーカに加えて、 5G対応スマホの開発もしているみたいですから、 売れるといいですね。

いまなら平均買付価格もだいぶ落とせそうだし、ナンピン買いしようか考え中。

利益出たら、私もThe Lanternから買っていこうと思います。

過去には2台ほどドリップ専用のコーヒーメーカを使っていました。 が、あんまりこまめに掃除しないので、結構汚れてきたりして清潔感がなくなってくるんですよね。

現在はコーヒーは手挽きのミルで豆を引いて、 手持ちのケトルで入れるのが楽しいので、 コーヒーメーカー自体は今の私にとっては必要ではないものです。