自由テーマ:毎日OUTPUTに疲れてきている

こんにちは、株もっちーです。

水曜日は、自由に色々記載していこうと思います。

読書OUTPUTっぽい、銘柄チェックのような、日記かもしれない、自由テーマの記載になります。

毎日更新が少しきつくなってきた

仕事がちょっと忙しいというか、この言葉通りの12時間働くというか、時間で管理されない働き方になってきていて、 慣れない仕事も少しずつ積み重なっていて、 個人的な毎日の日課が増えすぎているような気がしています。

kabu-motty.hatenablog.com

若干オーバーワーク気味というか、そんな感じ。

タダの花粉症の辛さなのかもしれない。

よくわかりません。

毎日更新へのこだわりはなにか?

毎日更新するようになったきっかけは、この本読んだからなんですよね。OUTPUT大全

kabu-motty.hatenablog.com

ブログ記事1000を目指してやってたわけですが、毎日やる必要はない気もしてきました。

というわけで、6月から始めたので、もう少し1年継続まではちょっと頑張って、その後は心地よいペースもしくは分量に落としていこうかなと思っています。

一言投稿でも、いいのかもしれない。

まとめ

ちょっと気持ちの整理用の記事でした。

短くても、それで良し。

気長にやっていればそのうち1000記事になるでしょう。