毎日OUTPUT、継続1年を迎えました

こんにちは、株もっちーです。

水曜日は、自由に色々記載していこうと思います。

読書OUTPUTっぽい、銘柄チェックのような、日記かもしれない、自由テーマの記載になります。

本ブログの毎日記事投稿を始めて、1年経ちました

始めた頃は、1年も続けられるのか、そんなに毎日ネタがあるのか?と思っていました。

気がつけば、1年前の今日6/22から開始していた事に気づきました。

ネタも特に尽きる気配はありません。

というわけで、本日2回目の投稿になります。(予約投稿ですけどね)

OUTPUTの数を意識し始めた本

こちらの記事で紹介した、OUTPUT大全です。

kabu-motty.hatenablog.com

目標は1000記事と言ってますね。

毎日更新は1年ですが、その前から投稿はしているので、記事数自体は550記事位になっています。

となると後1年ちょっとですか。。まだまだ先は長いように見えて、案外いけるのかもしれない。

毎日に拘る必要はないけど

今はサラリーマン仕事も数年前に比べれば少し落ち着いているので、できている状況です。

むしろ書くことに対する抵抗がなくなっていて、強いて言うならキーボード打つのとか、はてなブログの投稿日時設定するのがめんどくさいなーくらいの感じです。

もう、AIで私が書きそうなこと、勝手に書いてくれてもいいですな。 それだと、私のOUTPUTにならないか。

毎日投稿は妥協してもいいやくらいの気持ちで、1000記事は無理せず続けていきたいと思います。

まとめ

特にまとめることもないですね。

OUTPUT大全は、オススメです。