節約・浪費:割引券を使ってメロンパンを買い続ける

こんにちは、株もっちーです。

火曜日は、節約ネタの日です。

ファミマのパン割引

久々にメロンパンを買ったら、20円割引券をもらってしまいました。

これは使わなきゃ損と、再びメロンパンを買いました

そうしたら、また20円割引券をもらったんですね。

あら、これはまた買うしか無いのか、メロンパンを買うペースが早くなって本末転倒な感じです。

118円のメロンパンが、約17%引きの88円98円で買えるという、なかなかお得なサービスですけど。

使いすぎには気をつけたい。

ファミマ・ザ・メロンパン(Family Mart)

メロンパン記事各種

kabu-motty.hatenablog.com

kabu-motty.hatenablog.com

まとめ

今の所、3個買いました。割引で買えたのは、2個目からなので、2個というか。

まあ、メロンパン1個をこの期間毎日買っても20個程度ですからね。

大したこと無いかもしれません。

軽座的自由への道は、こんな小さな一歩からということで、まとめとさせていただきます。